DEF.DIVA

やった〜〜〜!!!
超強力ユニット結成ですね!!!!!

ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました!
安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名で構成するユニット。
気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。

このスペシャルユニットのシングルが10月19日(水)に発売することも大決定!
詳しい情報は決まり次第、こちらのHPにてお知らせ致します。
お楽しみに!

2005/10/19リリース
DEF.DIVA
シングル「タイトル未定」
EPCE-5381/¥1,050
レーベル:zetima

これで、なっちが再びテレビに出てきますね!!!
あまりにうれしすぎて・・・。
みんな、かなり否定的ですけど、僕は素直に喜んでいます。
まあ、ヅラかぶったり、変なヴィジュアルじゃなきゃOKです。
直球で来て欲しいです。

またライヴをやったとして、「ザ☆ピ〜ス!」なんぞ歌ってくれたら・・・。
「AS FOR〜」なんかもいいなあ・・・。

今からライヴで歌って欲しい曲を考えています・・・。
なんだかんだいって、後浦なつみライヴはかなり最高だったので。


単純に、このユニットを思いっきり楽しんじゃいましょうよ〜!!!