宇喜多千(安倍なつみ)!!!

こんばんは〜!!!

なんか、なっちが「宇喜多千」名義で新曲出すらしいですね!!!
ホント、びっくりです。

どうやら阪神大震災をテーマにしたドラマ主題歌で本人主演とか!?
いやあ、覆面アーティストで出てくるなんて・・・。
なんかゆうせんでもすでに流れてるみたいです。
残念ながら、うちのゆうせんとは別会社で流れてるようなので・・・悔しい!!

どうしても早く聞いてみたいですね。
DEF.DIVAポップジャムやHEY×3にも出るみたいだし、
これからさらに、なっちの歌声を聞く機会が増えることになりそうですね!!!

あ〜〜〜!!!早く音源聞いてみたいです・・・。

とにかく!!
11月30日リリース「たからもの」大期待です!!