ごっちん、℃-ute当選!

ご無沙汰でした〜!
いろいろと忙しかったもので・・・。

まずは、今日ごっちんの秋紺千秋楽@宮城、当選確認できました〜!
やった〜〜!!!
で、たったいま、℃-uteの10月のイベの振込用紙が届きました〜!!
今回、落選者っていたんでしょうか???
けど、コンビニ限定だったんですね・・・。コンビニで払ったことないので、
ちょっとうろたえてます・・・。

いまんとこ、今後の参戦予定は・・・
9月10日、娘@仙台(確保)
9月23日、ごっちん@大阪(確保)
10月1日、ごっちん@熊谷
10月2日、なっち@熊谷(確保)
10月15日、℃-ute@六本木(確保)
11月5日、なっち@東京
11月20日、あややWメロン@北上(確保)
11月25日、あややWメロン@湯沢
11月27日、ごっちん@宮城(確保)

こんなところです・・・。
まだまだいろいろ参戦したいんですけどね〜。

ちなみに、こないだの盛岡での美勇伝イベ、参戦してきましたよ〜!
8時半に現場に到着したんですが、すでに立ち見優先列へ・・・。
けど、最初知らなかったので、てっきり整理券待ちだと思ってて・・・。
とっくに200人漏れしていたなんて、知ったのはその1時間半後でした・・・。

けど、おかげで、CD販売列には早めに並ぶことが出来たので、よかったですけどね。

握手は前回4月の盛岡でテンパったので、今回はリベンジ!!!
しっかり梨華ちゃんの手を握り締めて、「ぜひまた岩手に来て下さいね!」って
伝えることが出来ました・・・。
み〜よも、唯ちゃんも可愛かったです。

けど、やっぱり一般人の方々の視線が冷たかった・・・。
こないだのベリイベ@仙台の時にも感じましたが、ヒソヒソ、クスクスみたいな。

まあ、なんと思われようと結構ですが。

10月には待望のファーストアルバムもリリースされるし、もっともっと
頑張って欲しいです!!!

来週日曜日のFM岩手の公録番組、聞き漏らさないようにしよ〜っと。