娘。仙台、ほぼ回避決定・・・

悩みに悩んだ末、娘。の仙台紺、回避になりそうです・・・。
チケが2枚もあって、もったいないけど・・・。
どうしても昼に入りたかったけど、夜チケ2枚無駄にして、わざわざ
昼チケ買いなおしするくらいでもないので。

さらに、ここからの新幹線代もかかっちゃうので。

ライブ回避ははじめてですね。
けど、仕方ないっす・・・。

あ〜!!
翌日、早朝から仕事がなければ、夜見て泊まってきたんだけどなあ・・・。

娘。への情熱がどんどん衰退していくのが怖いくらいです・・・。



そうそう、話、まったく変わるけど、
なっちの「恋の花」オリコン初登場9位かあ・・・。2万枚って・・・。
まあ、テレビに全く出てないから仕方ないけど。


っていうか、なっちはすっかりラジオタレントになってしまったのか!?
ラジオでヘビロテされてることはとても良いことなんだけど、
なっちのスケジュール見てると、いつもラジオばっかりで・・・。

矢口がすごく恨めしく感じる今日この頃・・・。